セックスで一番重要なこと

次いつ会えますか?

 

もう一回会いたいんですけど、、、

 

こんなに気持ち良かったのは初めて

 

一度女性と関係を持つと本当に立場が逆転する 

 

それまで、私は初めての人とはやらないから

 

そんなに軽くないからだとか

 

いろいろ理由をつけてくる

 

でも、1度でも抱くと女性は心を奪われる

 

 

いや、心よりも体が反応する

 

 

やはりセックスのやり方でこれからの女性との関係

 

は左右されていく

 

 

俺の場合は

 

 

ちんこだけ見たら黒人と変わらないで

 

テクニック神過ぎ

 

チョコボーイロックマン

 

今までで会った中で一番上手って最近言われる

 

 

それは俺も努力してきて

 

 

ちんぽを大きくするために20万近く使ってサプリを2年間飲んでちんぽマッサージをして実際に3センチ以上大きくしたし

 

 

テクニックではネットでクンニ道場で勉強したり

 

 

AV女優かすみ果穂が教える普通に生きていたら絶対に知ることのできない女性に快楽を与え、あなたの虜にさせるセックステクニック

 

 

浜崎りおのセックステンプレート

 

 

福田式オーガズム整体

 

 

などでいろいろセックスについて勉強してきた

 

 

 

 

 

セックスで一番重要な事を気づいた

 

 

 

 

 

 

何だと思いますか?

 

 

 

キス?

 

 

 

触り方?

 

 

 

テクニック?

 

 

 

もちろんどれも重要

 

 

 

 

でもやはり一番大事なのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雰囲気

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなにテクニックがあっても

 

 

艶めかしい雰囲気がないと

 

 

女性は気持ち良さは半減するし

 

または全く感じなくなる人もいる

 

テクニックよりも雰囲気を一番気にするべき

 

 

相手をリラックスさせて

 

 

ムードよくして

 

 

相手にこっちの世界に入らせ

 

 

見つめあって

 

 

 

言葉責めをして

 

 

触る前から女性を濡れさせるようにすべき

 

 

 

その後はどこ触ってもいつも以上に女性は気持ちよくなるし

 

 

 

雰囲気一つで女性は別人になる

 

 

 

セフレができない人や、彼女と続かない人は

 

 

 

雰囲気の作り方を意識して下さい

 

 

一度抱かせて頂くと女性の態度がガラッと変わりますよ